姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もういっこ、クラウン

IMG_0472.jpg


ちょっと大きめで、もういっこクラウン作ってみました~
SDにはこのくらいの方が似合うかも。
このクラウンとファーティペットと、できればマフも付けて「なんちゃってプリンセスセット」として
作りたいですw
写真にうつっているのは以前ユノア用に作ったケープなので、これも要改良。
このフェイクファーは結構手触りよくて豪華そうに見えるので、お気に入り。
残り少ないので大事に使わなくては…!




スポンサーサイト

アクセ試作~

IMG_0457.jpg


気が付けばもう11月。
出来れば、12月のアイドールに出たいな~と思い準備していたのですが…
肝心の服が出来上がらなそうなので、断念。
このまま準備続けて、その次の3月あたりにはゼヒ参加したいところです!

今回考えていたのは、以前からあたためていた着回しワンピ。
ちょっと制服っぽいのにしたいので、数はある程度つくりたい!
制服はやっぱりお揃いで着てほしい!!
以前作ったセーラー付け襟もセットに入れたいですね~

あとは各種アクセサリーなども作っています。
写真のクラウンもどきもその一つ。
私は結構こういうなんちゃってものというか、それっぽい雰囲気小物作るのが好きだと最近気が付きましたw
それっぽい(?)けどなんかよく見ると違う、みたいな…
一瞬でもそれっぽく見えてくれれば、満足ですw
作り方も簡単だし、おそらく他にも作っていらっしゃる方はいるのでは…?と思うので、ここからもうちょっと改良していけたら良いなぁと思います。

何だかんだ言っても、出来上がったものをつけて写真撮るのはやっぱり楽しいですね!
次はワンピが撮れれば良いのですが、初めてのサーキュラースカートでつまづき中…
あと布!これぞというものが見つからず、むうう。
今候補に挙がっているのは薄くて…もうちょっと気持ち厚めが良くて、日暮里まで買いに行ったのですが見つからず。
取りあえず、手持ちの布で作り始めてみようと思います!
はやくアップできると良いな~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。