姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

背景研究

b112.jpg

このコート、背中が可愛いんですよね!
という一枚。
もうすっかり桜も散ってしまったというのにw

さて、この写真とは関係ないのですが、撮影するにあたって背景ってやっぱり大事だなぁと撮影スペースで写真撮ってきてから思います。
何ていうか、やっぱり可愛い背景だとテンションあがるわー!
なのでドールカフェとかも興味あるんですよね~
行ってみたいなぁ。
でも毎回そんなトコいける訳もないし…という事で、タイトルの背景研究!してみようと思います。
研究なんていっても、気の向くままこんなのどうかな~と試してみるだけだけれどww
ちょっとずつランク上げていって、最終的にはドールハウスっぽい背景までいってみたいな~。


まずは今までの背景について。
MIX | Comments(2) | Trackbacks(-)

すみません!

お久しぶりにも程がある…!
という状態で本当に申し訳ないです;
潜っていた間には、アイドールに参加したりドールの型紙教室に参加したり、天使の窓に行ったり、していました。
決してドールから離れた訳ではないのですが、どうも無精者で…
うう、せめてイベント前後は書き込もうと思います…!

さてー!
天使の窓、なかなか面白かったです。
撮影台での撮影とかー。
いつかフルチョしたいな~

b111.jpg


b110.jpg
SDC紅(蜜紗) | Comments(2) | Trackbacks(-)
