姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くったりぐったり

寒い部屋が災いしてか、ここしばらく風邪引いて引きこもっておりました…
ようやく復活しつつあります。
健康って大事!!

さてー!
そんな中、またイドル参加を目論みちょっとずつ準備中です。
風邪で遅れた分取り返さなきゃ!!
でも春っぽいワンピとか作りたいのですがイメージがなかなかまとまらない…

今回の目標はラッピングまで可愛く!です。
いつも最後にバタバタやっていましたからねorz
今度こそ早めに準備終わらせて可愛く包装するんだ…!!

しかし次のイドルまで、あと1ヶ月ちょっと。
…もう危険?ww
イベント準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)

寒い~

b57.jpg

昨日はちょっとした検定試験があった為、ドルショにはいけませんでした…残念!
アイとか欲しかったんだけどなぁ。

最近はめっきり冷え込んで、暖房器具のない私の部屋は常に冷蔵庫のようですw
手がかじかむ!!
早く春にならないかな~。

写真は去年とかのドルショで買った服。
撮影もその頃かな?
写真撮る時間がないので過去の写真を引っ張り出していますw
今年はもうちょっと写真撮りたいな。

1月も半ばに

b64.jpg

いつまでもクリスマスのまま、年を越してしまいました…
お久しぶりです!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

イドルレポは後日!とか言いながら、今回はレポできるほど写真がなかった為
久しぶりに蜜紗の写真を。
5月くらいに撮ったヤツかな?

今年の目標はもっと写真を撮る!
そして服は買うより作る!
うちの子をかまう時間をもうちょっと増やそうと思います♪

さしあたっての目標は着物を作りたいですね~
ドリドリの最新刊、凄く分かりやすかった!
単着物なら私にも作れそうな気がする。…多分w
ユノア型紙をコピーしたので、2月までには作りたいな。

今年もまったりドール遊びで楽しもうと思います☆
SDC紅(蜜紗) | Comments(2) | Trackbacks(-)
