姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幼SDワンピ

b73.jpg

ワンピース、こんな感じになりました。
しかし仕上げをしている途中で失敗してしまい、3セットもって行くつもりが2セットになりそうですorz
本当、仕上げ段階だったのに~~
もうがっかり…
でも2セットだけでも仕上げたいと思います!あとちょっと!!
イベント準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あとちょっと!

イベントまであと一週間弱!
結局今回はSD服は無理そうですorz
その分、幼SD服は頑張るぞう!
ようやくセット内容を決めたので、早いうちに写真とってアップしたいと思います。
今回はとにかくレース!リボン!な服となりました。
乙女ちっくすぎかも??

b72.jpg

写真はアクセサリーその5。
蝶々ビーズにパールとちっちゃいビーズを組み合わせてみました。
パーツがちっちゃいのでSDよりはMSDサイズ向けかも?
それも踏まえて、前にアップしたブルーベリーよりも薄いスエードリボンに通してチョーカー風に。
スエードリボンは長めにとってあるのでお好きなように使って頂けたらと思います。

これも1点のみ。
蝶々のビーズ、もっと買っておけばよかったな~。
イベント準備 | Comments(2) | Trackbacks(-)

さくらんぼ~

アクセ、第4弾?

b71.jpg

こちらはさくらんぼをイメージしました。
モチーフレースの先にビーズが二つ。
SD用ですが、ビーズが小さいのでSDCにも使えるかも?
もう一個、さくらんぼイメージでチョーカーも作ったので
そちらは後日アップする予定です。

さくらんぼ大好きです~
今年はあんまり食べてないけど、買ってくるといつの間にか食べつくしているくらい好きです。
店頭から消えてしまう前に、もう一度くらい買って来ようと思います!
イベント準備 | Comments(2) | Trackbacks(-)

まだ試作

どうにも進まず、イベント準備(幼SD服)はまだ試作段階です
もう7月…あ~せ~る~~!
後ろにSD少女服もつかえているので、何とか今週来週で終わらせたいと思ってます。

そのかわりと言ってはなんですが、アクセは数種類作りました。
写真は順に載せていこうと思います。
今回のアクセは全体的にゴールドで華やかな感じにしてみましたよ~
夏なのでシルバーで涼しげに、と思っていたのですが
作り始めたら何故かゴールドに走ってしまいましたw
パーツを合わせるのが楽しかったです!


まずはこちら

b70.jpg

蝶々と花のネックレス
どうしてもレースを組み合わせたくて作ってみました。
大きめチャームなのでやはりSD用かな。
量産はパーツの在庫上出来ないけど、1つだけでも持って行こうと思います。

イベント準備 | Comments(0) | Trackbacks(-)
