姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれ?

b55.jpg

冬椿ったら意外と金髪もOK??
と思った一枚。

前試したのは、もっとうすい金髪だったから似合わなかったのかなぁ?
ともあれ、選択の幅が広がるのは嬉しい。

今回つけてるカチューシャは先月ドルショでゲットした品物。
大きさも調節できて、とっても可愛いの!
今の服にも似合うけど、もっとシンプルなワンピにも合わせてみたいな~


きた!やったあ!!

ボークスニュースきました~
本体やドレス、靴に関しては大体スルーできそう。
可愛いんだけどね!
ホワイトバッスルドレスの橘純ちゃんがすごく好み。
再販はないんでしょうか…

ところで!
今回の誌上通販!!
待ち望んだSDCのハンドパーツ!!
空・時の際には流石にハンドパーツの為に本体購入はできず、残念な思いをしたのですが…
ようやく買えるなんて!
どれもこれも欲しくて困る。
紅はパー手なので、着替えの時に引っかかってすごーく不便だったんですよね。
嬉しいなぁ、早速今度の休みに申し込んでこようと思います!!

Doll雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぶくぶくぶく

絶賛放置中。
ああ~スミマセン、生きてます生きてます!

潜っている間にレースしこたま買い込んだり、アクセパーツ買い込んだり、せっかくなので手元の資材を整理したり、それでもってあまりに手をつけてないものが多すぎて絶望したり…orz
まぁ、そんな感じで過ごしておりますw
本も整理したら使ってない本の多いこと。
何だか買って満足しちゃうんだよね~
作った気になるというか。

今さらだけど今年の目標、資材はもうちょっと減らすまで買わない!
あとたまってる宿題のような手元の型紙を使うー!!

うちの子の服も増やしてあげなきゃだしね~
最近はモチベーション下がり気味なので、簡単なのから作ってみようと思います。


あとは撮影スペース作りたいな~
撮影しよう!と思ってからスペース作ると何か面倒くさくてw
気軽に撮影できるスペースがあると撮りやすいと思うのですよ。

ZUZUっ子ももっと撮りたいしね!
可愛いよ、ZUZUはまるよ~!!
1/6サイズのものが結構使えて楽しい。
食玩とか面白いのいっぱいあるし、集めたくなる~


b54.jpg


写真のピザはリーメントの踊る!食品サンプルシリーズ☆
何となく買ったものだけど、動きがあってとっても楽しい~
あんまり写ってないけど、テーブルとイスも食玩。
ピザはちょっと小さいかな?とも思うけど個人的にはOK!
この他のも、色々試してみようと思います~
ZuzuLio | Comments(0) | Trackbacks(-)
