姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドールショウ行ってきました

久々のドールショウ、行ってきました!
でもデジカメの充電池忘れて写真撮れなかった・・・!!orz
その代わり、戦利品がっつり買ってきたので良しとしよう~

イベント後はお針子オフの皆様と集まって、お人形トークしたりお店巡ったり。
楽しい一日でした~
ほんとありがとうございました!!

戦利品のアップは少しずつの予定。
取り急ぎ、今日はSDの二人を~
何気に桃歌と冬椿のツーショはこれが初めて?

b52.jpg

ウィッグも服も今回買ったもの。
冬椿黒髪似合うなぁ!!
写真では上手く撮れないけど、この黒髪ウィッグはブライス用でとってもさらさらで綺麗です。
ののでもさすがにブライス用では大きすぎですが、被せ易くてこれはこれでよし!
ののズは本当に可愛いなぁ!(*´∀`)

他の子用はまた後日~
MIX | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヤッチマッター/(^o^)\

昨年末から理不尽な異動により、大忙しの日々を送っております。
休み明けに机移動されてるって、それどんなイジメ/(^o^)\
前の倍以上の仕事なんてこなせないよー!

と泣き言もいいつつ、何とか頑張っている次第です。


でもね…ストレスたまると買物に走ったりしません?www
つまり何ですかね、↑の文章は言い訳でして。

気が付いたらお人形が増えていますよー!
しかもアコガレのあのコです(ノ´∀`*)
再販まで待てなかった!

今の私の心の潤い!可愛くて日々メロメロです~

ZuzuLio | Comments(2) | Trackbacks(-)
