姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまけ

i7.jpg

イベントでの戦利品。
局員のきえさん作のきのこペンダント!
MSD用なのですが、アクセサリー類は割りとSDとMSD共用出来たりします。
我が家はSDCですが、いつも共用して使ってますよ~

きのこペンダント、凄く可愛くて、実は行く前から狙っていましたw
お客様が途切れた隙を狙ってゲット☆
思ったとおり、桃歌にとっても似合ってる~
ちなみにヘアバンドはセットに付けようと試作していた物。
ゴムの調節が上手くいかなくて、セットには付けられませんでしたorz
長すぎても決まらないし、短すぎてもウィッグすぽーんとなりそうだし…
付け方もかなり乱暴になってしまい、ウィッグが乱れまくるのでうちの子用に。
乱れは三つ編みで誤魔化しだ!w

あとは同じくきえさんとこの帽子のセットと、他ディーラーさんところでプチブライスのお洋服セットを購入。
プチブライスの着せ替え、思ったより楽しいのですがひとつ難点が。
うちのプチちゃんは「すずめの詩」。
靴が足袋+草履なので、可愛いサンタ着ても足元が残念な事に…
今度は靴も買ってくることにしますw




イベント終わって

初イベント参加の疲れを引きずりつつ一週間終了。
徹夜はダメですね~
次回は計画性を大事にしたい!
…性格上難しいとは思いますがww
夏休みの宿題はまとめて最終日にやるタイプ。
でも次回は少なくともちゃんと眠れるようにしておきたい!

反省が先になりましたが、続きに当日の写真と軽い感想を。


イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

I・Doll vol.27

i3.jpg

I・Doll vol.27、初めての直接参加でしたが無事に終了致しました。
お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!
お買い上げ頂きました方、何か不具合などございましたらブログ内メールフォームもしくはhimeiromitsuringo●yahoo.co.jpまでご連絡下さい(●を@に変えて下さい)
可能な限り対応させて頂きます。

局員の方々もお世話になり、ありがとうございました。
後日レポもアップさせて頂きます~



イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)
