姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SDのの(冬椿)
CATEGORY ≫ SDのの(冬椿)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒ワンピ

4_20140328212318690.jpg


乗ってる時にちょっとでも進める!
ということで、完成一歩手前まで進めた―!!
後は後ろのファスナー付け。

今回はあこがれのサーキュラー!
今まで尻込みしてティアードばっかりだったからね…
ティアードも可愛くて大好きだけど、上品なドレープはティアードならでは。

このままだと、地味~なワンピ。
ここからちょっとずつデコって行きます~。


のの復活?!

b106.jpg

お久しぶりのブログ更新です~。
もうすっかりさむくなってきましたね。

久々の写真は冬椿の超アップw
ボ-クスのニュース届きまして、ののズに触発されてみたり。
ののズ可愛いな~
ちょっと印象違うけど、あれはメイク?それともボディ細めで違和感ないってことは小顔になってるのかな。
いやー、眠りののはホワイト肌だし、ほんと可愛いな~
ウチにはののズがもう居るので、お迎えは無しだけど、現物は見てみたいな~!

ちび東京少年はとうとう出たか~、って感じ。
セミロング足は身長差がでて面白そう。

あとは今まであまり興味なかったDDで、マリコ先生があまりに可愛くてドキドキした!
ほんのりオープンマウスで色白でおっとり系なんて、私の好みど真ん中…!
買わない(買えないだろうw)けど、こちらも現物見てみたいな。

服の中では、ドレス類が気になったかな。
いつかこんなガッツリドレスを作ってみたい!的な意味でww
制服は前のが良かったー
前の制服SD用×3、MSD用×1位欲しかったなぁ…
常時販売してくれればいいのに~


駆け足ですが、今回はこんな感想。
まー多分買わないんだけど、ニュースみながらあーだこーだ感想言ってるくらいが楽しいのかもww

寒い~

b57.jpg

昨日はちょっとした検定試験があった為、ドルショにはいけませんでした…残念!
アイとか欲しかったんだけどなぁ。

最近はめっきり冷え込んで、暖房器具のない私の部屋は常に冷蔵庫のようですw
手がかじかむ!!
早く春にならないかな~。

写真は去年とかのドルショで買った服。
撮影もその頃かな?
写真撮る時間がないので過去の写真を引っ張り出していますw
今年はもうちょっと写真撮りたいな。

あれ?

b55.jpg

冬椿ったら意外と金髪もOK??
と思った一枚。

前試したのは、もっとうすい金髪だったから似合わなかったのかなぁ?
ともあれ、選択の幅が広がるのは嬉しい。

今回つけてるカチューシャは先月ドルショでゲットした品物。
大きさも調節できて、とっても可愛いの!
今の服にも似合うけど、もっとシンプルなワンピにも合わせてみたいな~

