姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SDめぐ(水蓮)
CATEGORY ≫ SDめぐ(水蓮)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影小物増えた~

窓のプラパ行ってから、家でも撮影したい!
という気持ちが大きくなりまして…
撮影小物?というか雑貨?が増えました~!
それがこちら!

RIMG0183.jpg

背景の使っているものです♪
飾り窓枠。
このルーバー部分があるのが欲しかったんですよね~
天使の窓にあった、アンティークブルーのも良かったけど、今回は白で!
グリーン系絡ませやすくて良い!(*´v`*)

RIMG0200.jpg


窓枠なので、開きます。
動きが出せて便利~

RIMG0195.jpg


なかなか良い感じ!
これで少しは雰囲気のある写真が撮れるかも…?!(*´ω`)ノ
他の子の撮影にもいっぱい使おうと思います!

いつか、アンティークブルーのも欲しいな~
