姫色蜜林檎

ドールに関するブログです。 *リアルな人形が苦手な方はお戻りください*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MIX
CATEGORY ≫ MIX
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会

しばらく前に、初めての撮影オフに行ってきました☆
スタジオまるまるかりてのオフだったので、めっちゃ撮りまくってきました~!
…正直交流とかお話しとかすっとばしてもくもくと撮りまくってて、ご一緒した方々には失礼があったかもしれません…orz
本当に申し訳ありません!

今回の目的は
①買ったばかりの一眼レフの試し撮り&お勉強!
②普段撮影できない子を撮りまくる!
③イドルのドレスをバシバシ撮る!
でした。
かなりもくもくと撮影したお陰で、3点の目的はかなり達成できたのではと思います…!!

IMG_0096.jpg

MIX | Comments(0) | Trackbacks(-)

背景研究

b112.jpg

このコート、背中が可愛いんですよね!
という一枚。
もうすっかり桜も散ってしまったというのにw

さて、この写真とは関係ないのですが、撮影するにあたって背景ってやっぱり大事だなぁと撮影スペースで写真撮ってきてから思います。
何ていうか、やっぱり可愛い背景だとテンションあがるわー!
なのでドールカフェとかも興味あるんですよね~
行ってみたいなぁ。
でも毎回そんなトコいける訳もないし…という事で、タイトルの背景研究!してみようと思います。
研究なんていっても、気の向くままこんなのどうかな~と試してみるだけだけれどww
ちょっとずつランク上げていって、最終的にはドールハウスっぽい背景までいってみたいな~。


まずは今までの背景について。
MIX | Comments(2) | Trackbacks(-)

ドールショウ行ってきました

久々のドールショウ、行ってきました!
でもデジカメの充電池忘れて写真撮れなかった・・・!!orz
その代わり、戦利品がっつり買ってきたので良しとしよう~

イベント後はお針子オフの皆様と集まって、お人形トークしたりお店巡ったり。
楽しい一日でした~
ほんとありがとうございました!!

戦利品のアップは少しずつの予定。
取り急ぎ、今日はSDの二人を~
何気に桃歌と冬椿のツーショはこれが初めて?

b52.jpg

ウィッグも服も今回買ったもの。
冬椿黒髪似合うなぁ!!
写真では上手く撮れないけど、この黒髪ウィッグはブライス用でとってもさらさらで綺麗です。
ののでもさすがにブライス用では大きすぎですが、被せ易くてこれはこれでよし!
ののズは本当に可愛いなぁ!(*´∀`)

他の子用はまた後日~
MIX | Comments(0) | Trackbacks(-)

何だか

この記事はブロとものみ閲覧できます
MIX | Comments(-) | Trackbacks(-)

春めいてきました

この記事はブロとものみ閲覧できます
MIX | Comments(-) | Trackbacks(-)
